Administratorさまからの発表 報告日2014年06月21日 15時25分 良い評価数は『0』です。

H-QOL
トップページ 無料会員登録 ログイン ヘルプ

免許更新時の利点。SDカード

 運転免許の更新の時期になりました。知り合いから『無事故無違反だと表彰されるよね?』と言われましたが、聞いたことが無いので驚きました。都市伝説か?と思い調べましたら表彰制度があるようです。住んでいる自治体によって基準が微妙に違うかもしれませんので調べてみてください。
とりあえず、免許更新時に聞いてみたら希望者に表彰している。更に手数料(700円)を払えば『SDカード』を進呈していますとの事、面白そうなので希望の届けを出しました。


『免許更新時の利点。SDカード』の材料リスト

材料など容量・価格など
申請料金700円

免許更新時の利点。SDカードの説明

 到着しました。SDカード!?
 パソコンやデジカメに使うものかと思っていました。
 普通のカード? 子供のおもちゃにするか!


このカード良く調べたら、色々なお店で割引や利点があるそうです。
 自動車安全運転センターで全国のSDカード優遇店を調べることが出来ます。
 私の場合は、
 近くの商店で千円分の商品券をもらう予定です。
 ロッテリアでドリンク(200~260円)を100円で買いました。




Presenter

Administratorさま

発表した数『79

良評価した数『0

良評価された数『0

出典元
節約から幸福生活への道


parent

god


children(0)


生活の質向上に!





Copyright (c)2010 H-QOL.com All Rights Reserved.