Administratorさまからの発表 報告日2014年06月27日 06時43分 良い評価数は『0』です。

H-QOL
トップページ 無料会員登録 ログイン ヘルプ

激安メガネ購入レポート

 子供がスクスクと成長しております。1才位から歩き初め、初めて歩いた子供の姿はとても可愛く、嬉しいものでしたが… 歩き始めてから数ヵ月後転びながらもヨチヨチと歩き様々なイタズラを開始しました。本棚の本は全部取り出すなど片付けても片付けても終わりがありません。
 その中、子供の世話に疲れきって睡魔が襲い少し横になった一瞬の内にメガネが子供の手の中に、右の写真の有様でした。強引に元に戻そうとしたらポキッと根元が折れてしまいました。メガネは高価なので愕然とし取り合えずガムテープで固定。新しいのを買わなければ…ということで、噂の激安メガネ購入してみました。


『激安メガネ購入レポート』の材料リスト

材料など容量・価格など
激安メガネ1,890円

激安メガネ購入レポートの説明

今回は、眼鏡の代理人さんから注文してみました。


データを知るには、
眼科で検眼をして処方箋を発行する。
前のメガネデータを探す。
コンタクトレンズのデータを参考にする。
前のメガネをお店に送って同じ度数のメガネを作ってもらう。
などの方法があります。
私の場合は、メガネのデータが手元に残っていなかったので、コンタクトレンズのデータを使用しました。power -2.25 と書いてあります。
この-2.25がレンズの度数になります。
コンタクトレンズの度数を基準にする場合は、弱めにした方が良いです。
今回は『-2.00』を頼みます


 次に、瞳孔間距離を計測します。
 誰かに測ってもらうのが一番手っ取り早いです。
 一人で鏡に向かって定規で測るのも良います。
 私の場合は,65mmでした。


 気に入ったメガネフレームを見つけたら、メガネデータを入力して発注してください。
 今回購入したのは、価格 1,890 円 激安です。
 送料を混ぜても、全部で 3,000 円しません。
 どんなメガネがくるのでしょう~。しかし、安い!


 納期まで2週間程度と書いてあったが、1週間で届きました。
 なんと有名メーカーの『GUESS』のメガネフレーム・メガネケースです。
 これは、驚きです。
 当たり前ですが、見えます。
 この程度のメガネが来るのであれば、家用メガネだけでなく外出も可能です。
 オシャレさんは数個購入しても良いのではないでしょうか。




Presenter

Administratorさま

発表した数『79

良評価した数『0

良評価された数『0

出典元
節約から幸福生活への道


parent

god


children(0)


生活の質向上に!





Copyright (c)2010 H-QOL.com All Rights Reserved.